воскресенье, 10 февраля 2013 г.

Piccole labbra / Маленькие губки.


Piccole labbra / Маленькие губки.
悲しいとlolitokと、一方で、その他の超過の患者に有名なナボコフのnymphetsをテーマに少しショッキングなエロドラマ。映画のプロットは、ほぼ標準です - 若い作家は市民生活に戦争から戻って、家はその中で彼は今、マイナー、12歳、姪がupravlschyayuschegoがある住んでいることを発見。洗浄は覗き見した後のシーンでは、ローカル小川、勇敢な兵士とパートスタッファー完全に失わ睡眠と休息にその優雅な脚をチャイドル - 常に私は彼らの夢の中で見始めた、彼女の参加のエロシーンを夢見て、彼は彼の欲望を戦うために信じられないほどの努力がありました。彼は彼女が地元のいじめっ子とサーカスのパフォーマーだったすべての最高の女の子与えられ、自分の道徳的な原則に勇敢に戦っている間しかし、私たちのヒーローは、このようなzhksiokogo崩壊を負担し、彼の悪い頭に銃を置くことができませんでした。このような悲しい物語です...
Режиссер: Миммо Каттариник / Mimmo Cattarinich
В ролях: Pierre Clémenti, Katya Berger, Ugo Bologna.
Италия, Испания. 1978.
Download Piccole labbra / Маленькие губки.



Piccole labbra / Маленькие губки.
Piccole labbra / Маленькие губки.

Комментариев нет:

Отправить комментарий